スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日からチョイ旅。

う~む・・・会社に行かなくなってから、
時間が経つのが早い。オマケに曜日の感覚もおかしい。
日頃あまり出ない天然ボケも頻発。
たるんでる、というか、緩んでるんやろなぁ。

そんな自分に喝を入れるため、
では全然ないんだが、明日からちょいと一人旅。
こんな機会でないとなかなか会えない友人に会いに、
九州は熊本までtravellymanで行く。
朝は岡山・鷲羽山でおは鷲を見学。昼前に熊本に向かう。
到着は夕方からヘタすりゃ夜かな。
ま、久しぶりの長旅やし、無理せんとこ。
で、友人宅で一泊して月曜日、帰り道に広島に寄り、
夜に高松に戻る、というスケジュール。
まぁまぁしんどいけど、なんとか行けるやろ。
関門海峡渡るのが非常に楽しみじゃわ♪
長旅に備えてオイル交換も済ませたし、
天気もとりあえず良い方向みたい。
さ、今から用意しよっと。

今日の昼飯、家でピラフ。

2007-10-20 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「おは鷲」皆さんで行ってみたいですねぇ? 熊本ICまで 概算で600kくらいかな?関門海峡は 夜景が綺麗ですよ。熊本ラーメンも旨いし…のんびり安全に。
2007-10-20 22:27 : 85 URL : 編集
85さん>
おは鷲、なかなか楽しかったですよ♪
熊本ラーメンは美味かったです!
関門海峡は、今日も明日も昼に渡るんですよね。
夜景も見てみたかったなぁ。
2007-10-21 22:16 : いなみ@熊本のツレん家 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

