
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プーさん輪車。

昨日出かける直前に、そこそこ大きな荷物が届く。
ホントに出るときやったんで、その時は荷を解かず。
今日の朝、箱の中身を確認すると、
1か月とちょっと早い、娘へのプレゼント。
ってか、ぼくらが注文したんやけど。

箱に入ったプーさんの三輪車、当然そのままでは乗れない。
ってことで、組み立てる。う~む・・・よぉできてるわ。
成長していく段階に合わせて、三輪車の仕様を変えることができる。
現段階では当然ペダルを漕ぐなんざ無理なんで、
ステップ付きの、ハンドルをコントロールできる押し棒付き。
両方とももちろん必要がなくなったら容易に取り外せる。
DSCF3157.jpg
▲現段階ではこんな感じ。

プーさんが喋ったり、音楽が流れたりするギミックもあり。
なかなか侮れんな。よぉできてるわ(2回目)。
今日は雨模様やったんで残念ながら屋外デビューはできなかったが、
明日には早速デビューさせてみよっかな。
ま、実際疲れるんは押して制御する係のぼくなワケで、
ウチの娘はただただ跨ってプーさんのギミックを楽しむだけである。
もちろん、娘が楽しいのならそれで全然OKではあるけど。
DSCF3161.jpg
▲お気に入りでご満悦のご様子。

今日の昼飯、ゆめタウン内の常厨房にて、鮭のチャーハンセット。

2007-10-19 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

