
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次の仕事の打ち合わせ。

午前中から嫁ハンと娘がお出かけ。
ほなこの隙にクルマのオイル交換でもしようと
カーショップへ行き、オイル購入。家に戻る。
で、見てないDVDを見てから交換することにする。
・・・が、DVDに見入っているうちにタイムアウト。
だって面白かったんやもん。舞台版地獄八景亡者戯。

さて、夕方から自転車で高松の中心部、丸亀町へ。
11月から勤める会社へ出向き、
事業内容についての説明を受けるため。
自転車で行ったのは、通勤時間を計るため。40分弱。いけるな。
約束は5時やったが、街をぶらぶらしようと早めに行ってみる。
もうすぐここの街づくりに携わることができると思ったら
ワクワクする反面、できるんやろかってな不安も少々。
っとか思ってたらTYRELLのHさんから着電。
6時半に変更、とのこと。まぁ本屋で時間つぶせるしエエかぁ。
で、約束の時間に会社へ。が、ボスの打ち合わせが長引き、
待ってる間、Hさんと自転車談義で盛り上がる。
なんやったらこのまま自転車の話で終わってもよかったんやけど。
で、仕事についていろいろ説明を受ける。
・・・難しい。が、やり甲斐はある。
正直、分かる内容半分、分からん内容半分。
ま、働き出してからが勝負やな。とりあえずやるしかないのぉ。

で、とりあえず有休消化の間は楽しもう。
・・・結局そこか。

今日の昼飯、マクド。

2007-10-18 : 仕事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

全国均一?の大型店が若者文化じゃ寂し過ぎます。商店街に活気を取り戻して下さい~必要な時頃だと思います。しかし自転車通勤はチト遠いのでは?僕には無理です(笑)
2007-10-20 18:06 : 85 URL : 編集
85さん>
実は高松の商店街は全国でも栄えてる方やと思います。
ってか、他がヒドいんですけどね。和歌山とか。
微力ですが、少しでもお役に立てたら、と思ってます。
自転車通勤、案外できますよ♪
しかも寒い時期の方が楽しかったりします。
2007-10-20 21:52 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

