
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レジャーはオレにマかせろ。

・・・が、名前の由来らしい。香川県が誇る、
んだかどうだかよく分からんが、
とにかくテーマパークのNEWレオマワールドへ。

が、到着直前でデジカメを忘れたことに気づく。
・・・やってもぉたぁ・・・
ということで画像は携帯で撮影。う~む、不覚。
実はレオマは初。嫁ハンも数年ぶりらしい。
新しくなってからは初めて、ということで、そこそこ期待。
平日ってことでかなりのガラ空き。
おかげでゆっくりいろいろと巡れた。
乳幼児が大丈夫なアトラクションはほぼ制覇。
娘は分かってるのかどうだかはよくわからんが。
で、プラレールとかトミカとかシルバニアとかリカちゃんとか、
知育玩具とか木のおもちゃとか、自由に遊べる場所もある。
071017_1143~01.jpg
▲プラレール見学中。実はオヤジの方が夢中。
トリックアート展は完全に我々親の方が楽しむ。
071017_1336~01.jpg
▲カバの口の中で三角坐り
なんじゃかんじゃと言われてるけど、結構楽しかったりして。
元々遊園地ってあまり楽しめない方なんやけど、
なんか最近は積極的に楽しもうって気持ちもあるから、
割と楽しく遊んだりしてるなぁ。

オマケ。グラサンをかけてキメる娘。
071017_1553~01.jpg


今日の昼飯、レオマ内のレストランにてカツカレー。

2007-10-17 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

残念。
旧レオマだったらホテルから何からご招待できたんですけどねぇ・・・。
旧レオマは関係というか深い関係だったので・・・・。
ちなみにレジャーは大西に任せろですね。
旧レオマの親会社・日本ゴルフ振興㈱に社長が大西さんでね・・・。

まあ、関係を話すと長くなるので省略しますが・・。

けど、加ト吉があげになってからどないなるんかな??売却したがってるっていう噂も聞くし・・・。

まあ、どうなろうが関係無いけど・・(冷酷な言い方ですけどね・・。)
2007-10-17 22:35 : らくしょう URL : 編集
らくしょうくん>
おや、そうやったんかいな。
ま、平日やったしね。ガラガラでしたわ。
けど工夫次第でなんとかなりそうな気もするんやけどねぇ。
魅力ある施設には、それなりの費用もかかるしね。
親会社もボランティアでやってるん違うしなぁ。
2007-10-17 22:42 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

