
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねだっては却下され。

癖というのはなかなか治らないもんで、
朝早く起きる必要は全くないにもかかわらず、
目覚めたのが朝6時半。ちょっと考えて、二度寝。
二度寝ってこんなに気持ちエエもんなんやね。
ただし、二度目に起きたときは心底焦ったけど。

午前中にトヨタのディーラーへポルテの1年点検。
もう1年になるんやなぁ・・・ポルテにはお世話になってるし、
キッチリ点検してもらう。どうやら異常なし。
続いてゆめタウンへ移動。
娘の靴を捜索。そろそろ立ち始めているので、
歩き出すのも時間の問題と判断し、エエ感じの靴を探している。
が、なかなかエエのがない、らしい。
娘の靴を探すついでに、自分の靴も捜索。
パトリック・マラソンのなかなかエエ色のを発見。
が、嫁ハンの「同じ靴何足も持ってどうするん」の一言で
あっさり轟沈。・・・色が違うのに。
で、ゆめタウン内の電気屋へプリンターを修理に出す。
来たるべき年賀状シーズンに備え、調子を整えるため。
保障があるんでおそらくは無料、だと、いいなぁ・・・
そして今度は屋島のトイザらスへ。
娘の誕生日プレゼントとして予定している、三輪車を偵察に。
誕生日は来月末なんやけど、気の早い我々は動きも早い。
あらかじめネット通販での値段もチェックしており、
結局散々試乗とかしたクセにここでは買わず。
ちょっと大きめのボールだけ買って終了。
ヤな客なんやろな、たぶん。ま、ええけど。
ちなみに今回もトラック野郎のラジコンをねだってみたが、
あっさり却下。・・・あんなにカッコええのに。

今日の昼飯、あんにょんにてチーズ石焼ビビンバ、冷麺。

2007-10-16 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パトリックもええけどGolaもええよ~。
英国製やし。
運転し易いし。
めっちゃいろんな色があるし。
2007-10-16 23:23 : 007 URL : 編集
007さん>
Golaってあるんですねぇ。知らんかった。
もしかしたらあんまり売ってないんかなぁ。
ちょっと気にとめていろいろ探してみますね♪
でも高かったらまたストップかかりますけど(笑)
2007-10-17 22:23 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

