
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひとまず最終日。

昨日の楽しさも冷めやらぬまま就寝した後の、
起床するときのダルさったらない。普段は。
しかし今日はソコソコええ気分で起きることができたりする。

今日の午前いっぱいでひとまず今の会社での出勤は終わり。
先週の金曜日を最終にすりゃキリがよかったんやけど、
先週の木曜日に有休を使っちゃったので、
余った有休をフルに使おうとすると、
今日は半日出勤しないとイカンのだ。
ま、出勤したところで特に仕事もないねんけどね。
せいぜい机の整理とあいさつ廻りくらいかな。
時間潰しに資料のまとめとかしたけど。
さ~明日から有休消化で極楽生活。
11月からの新しい職場での仕事に期待や不安もあるけど、
今一番頭ン中で思ってることは、
この2週間はどうやって遊ぶか、しか考えてないんである。
・・・だって人間だもの。

今日のうどん、さくら製麺所にてかけ小、いか天、コロッケ。

2007-10-15 : 仕事 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええな~!
ええですな~!
2週間もお休みですか。
ヨーロッパの休暇みたいですね。
俺ならMINIで1週間の旅に出て、後の1週間は「寝る」と「映画鑑賞」で過ごします。
2007-10-16 00:49 : 007 URL : 編集
おおーかなりの連休ですなぁ~
気候もいいから、ひろしま、くる?くる?
平日&犬に絡まれ&極狭でいいなら、うち、宿に提供するよー(^^)
2007-10-16 08:15 : クリス URL : 編集
007さん>
お休みというかなんというか・・・
ま、次の職場の準備もありますが、旅にも出たいなぁ~、なんて思ってます。
家庭の事情が許すかどうかが微妙ですけど。
基本的にはのんびりしますよぉ♪

クリスさん>
働いてる間はこんな休み取れませんからねぇ♪
ひろしまかぁ~、行きたいなぁ~お好み喰いたいなぁ~・・・
とりあえず、嫁ハンと検討してみますよん♪
2007-10-16 09:00 : いなみ URL : 編集
ひとまずお疲れ様でした。
この2週間はゆっくりとリフレッシュしてくださいね。
しばらくしっかりと娘さんと遊んで、
鋭気を養ってください。
2007-10-16 10:22 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
どもどもです♪
1日目にして早くもリフレッシュしまくりです。
平日にウロウロするのは楽しいですねぇ♪
これから2週間、楽しめるだけ楽しんで次に備えたいと思ってます。
・・・社会復帰できるやろか(笑)
2007-10-16 18:42 : いなみ URL : 編集
こ~い、こ~い、ひろしま、こ~い。
アナゴめしも食えるよ~牡蠣はまだじゃけど。
今なら平日可かも。
2007-10-17 18:12 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
平日やけど、広島に寄ろうかなぁ♪
21日、朝からおは鷲に行って、昼前に熊本の友人のトコへ向けて出発。
22日、朝からそのまま帰る、その道中に寄ろうかな、と。
あのアナゴめし、また喰いた~いの♪
2007-10-17 22:38 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

