
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

優勝withオヤジ。

3連休を利用して、和歌山よりウチの両親が来訪。
大阪なんばまで電車で出て、あとはバスで。
ひょっとしたら一番楽な方法かも知れんなぁ・・・

さて、夕方からぼくとオヤジの2人で
サーパススタジアムへ四国アイランドリーグ観戦。
3勝先取のチャンピオンシップ第2戦。
前期後期とも優勝してる香川オリーブガイナーズは、
1勝のアドバンテージが与えられている。
昨日の第1戦ですでに勝利しているので、今日勝てば総合優勝。
DSCF3115.jpg
▲投手松尾#30vs打者グレアム#0。
で、試合内容は端折って、結果1-0でガイナーズ勝利♪優勝♪
DSCF3124.jpg
▲ヒヤヒヤスコア。
DSCF3123.jpg
▲集合写真。

正直言うて先制した後、愛媛にかなり押され気味。
かなりドキドキしつつ、最後はキッチリ勝利。
四国IL初観戦のウチのオヤジも、満足気やったんでよかったわ。
去年のサヨナラ勝ちで優勝決定ン時は大興奮やったけど、
今年はどちらかというと安堵、かな。よかったぁ~みたいな。
今度は北信越BCLとのグランドチャンピオンシップか。
観に行かねば。

今日のうどん、ばら本陣にて天ぷらぶっかけ冷。

2007-10-06 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

