
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のいろいろ徒然。

もう10月やのにまだ暑いなぁ・・・
日陰はさすがに秋の風なんやけど、お日さんが照るともう・・・
未だ日焼け止めが手放せず。

っということで今日の徒然。

・香川オリーブガイナーズ、チャンピオンシップ王手!
  前期後期とも優勝し、1勝アドバンテージが与えられ、
  3勝すれば優勝のところが2勝でエエので今日勝って王手。
  明日のサーパスでの試合は、実家から遊びに来る
  ウチのオヤジと観戦する予定。明日で決めちゃえっ!

・10月やのにまだ蚊がおる。
  現場でなんぼほど刺されたか。なんぼほど退治したか。
  顔を刺されるのは非常にツラい。耳たぶはもっとツラい。

・アメトーークおもしろすぎる。
  録画したアメトーークを見る。昭和プロレス芸人新日編。
  嫁ハンに説明しつつ、ザ・コブラの悲哀に涙。
  実家からタイガーマスクのビデオ全3巻を持ってこようと決意。
  アドリアン・アドニスの名人芸、飛龍革命の真相、
  山本小鉄のソラールに対する非情すぎるレフェリング・・・
  完全保存決定。全日編希望。

今日のうどん、はりやにていか天ざる。

2007-10-05 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アメトーク自分もたまたま見ました♪爆笑!

プロレスあまり詳しくない自分でも
おもろかったわぁ~
2007-10-07 23:40 : KANEKO URL : 編集
KANEKOくん>
アメトーークはねぇ、ぼくの中では現時点で最も面白い番組やから。
プロレスをあまり知らないキミも、コブラの気の毒さが分かったでしょ♪
2007-10-08 21:08 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

