スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

D関RX。

今の会社に出勤するのも残すところ今日を含めてあと5.5日。
残りの有休、半日単位までフル活用。
その分5時まではしっかりと働かせてもらう。

が、5時を過ぎるとスイッチが自動的に切れるのはいつも通り。
ヘルメット被って自転車飛ばして帰宅。
娘と風呂に入った後、メシ喰いながら昨日録画した
ダイナマイト関西RXを観戦。
従来のダイナマイト関西をよりテンポアップした感じ。
個人的には、前の方が好きかな。じっくり楽しめて。
ただ、RXやと番狂わせも起こりやすい。3ポイントやからなぁ。
で、テレビ中継。ちょっとカットしすぎな気もする。
やっぱりじっくり試合を観ようとすると、DVDしかないかな。
芸人さん以外の参加は賛成。せきしろさん、オモロイわ。
ぼくの中ではせきしろさん優勝。
また倉本美津留さんとか出てくれへんかなぁ。
そしていつも思うのだが・・・Tシャツ欲しい。

※今日の日記は、わかる人にしかわかりません。

今日のうどん、はりやにて天ざる。

2007-10-04 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

