
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

青亀車輪

雨が降る前に久しぶりにSRに乗っちゃえ、とか思って
車庫から出してきたら、リアタイヤの空気が抜けてやんの。
少々意気消沈しつつ、Tartarugaのタイヤ交換をしに
いつもの自転車屋さんへ。


IRC ALL TERRAINなるタイヤに交換。
前のは子供車によく使われるモノらしいので、
ちょっとコマシなタイヤパターンのモノにしてみた。
見た目はまぁまぁエエ感じになったんではないかな、と。
乗り心地に関しては・・・よくなったんだかどうだかは分からない。
前のタイヤよりは太くなったんで、
コーナーでの安定感はあるとは思う。が、正直不明。
でもエエねん、多少格好良くなったし。
満足満足自己満足。

今日の昼飯、マクドで月見バーガーセット、他ちょっと。
嫁のいない休日の昼飯の定番。自分の中では。
2005-09-04 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

