
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっさり挨拶。

いちいち書かんでもええことやけど、今日から10月。
衣替え、の気配はあまりなく、今日も半袖で自転車通勤。
毎月初めの朝礼があるんよなぁ・・・面倒やなぁ・・・

っというのも、今月いっぱいで退社するから。
ヒトリモンならもっと早くに辞めてるかも、やけど、
一応家庭のある身としては、辞めた後のことを決めてから、
っということで、次の仕事はすでに決まっている。
それはまた後日追々。

で、朝礼。ホントはこっそり消えたかったんやけど、
やっぱりぼくが今月末で辞める旨がみんなに伝えられる。
ぼくもヒトコト挨拶されられる。
ま、ありきたりに差し障りのないことを。
もっと社員の反応があるんかな、と思ったらやたらあっさり。
どうやらみんなすでに知ってたみたい。
・・・おかしいなぁ・・・一部の人にしか言うてないのに。
ま、でもあっさりしてる方が気が楽でええわ。
10月いっぱいと言うても、有休消化するんで実質半月。
正直、さびしい半分すっきり半分、かな。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-10-01 : 仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

