
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スッキリひと段落。

三連休後の火曜日。ボンヤリ。ともしてられんのよね、実は。
仕事のことではなく、これまた別件で。
朝からちょっとドキドキ。

上司に告白、社長に恋文を渡し、これでスッキリ。
何がスッキリかは・・・とにかくスッキリ。
スッキリした気分で現場へ。変なモノ発見。
070925_1617~01.jpg
▲素敵な案山子。

クビの長さ、細さと妙にリアルな顔面のバランスがスッキリ。
・・・せんなぁ・・・

今日のうどん、にて肉うどん小、おにぎり。

2007-09-25 : 仕事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんとなく、そうじゃないんかなぁ~と、T君と話してたんよね。
私も社長に恋文渡したのも、多分いなみさんと同じ歳の時。
最後の恋文になったけどね~
私次書く時は、自分宛に書かにゃならんわね(^^;
って、当たってる??
2007-09-26 00:14 : クリス URL : 編集
あ、違うや、いなみくんはもちっと歳いってたわ。
今年で5年目に突入kurisumadeでござんした。
2007-09-26 00:19 : クリス URL : 編集
私も私も。
恋文渡した時より、告白の時の方がすっきりしたなぁ。
もう、これで全部ですってくらい、いっぱいお話したわ♪

すっきりされたということは、
正しい選択だったのですよ。
応援してます~。
2007-09-26 08:32 : ますみ URL : 編集
クリスさん>
当たってます。大当たりです。
一応次が決まってますんで、その点ではまぁエエかな、と。
ぼくの歳で恋文・・・計算合いませんな(笑)

ますみさん>
今のままでは停滞するだけかなぁ~って思いもありましたし、
次が自分にとって魅力的やったってのもありました。
正しい選択かどうかは、これからの自分の頑張りによりますね。
いやマジメに(笑)
2007-09-26 22:01 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

