
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おもちゃ組立。

もう9月も下旬に差し掛かろうかというのに、
なんじゃこの暑さは。現場に立つだけで汗ボタボタ。
水分補給をマメにせな干からびるな、マジで。

仕事で疲れ、帰りの自転車でも疲れて汗ダクダクで帰宅。
玄関開けたらでっかいダンボール箱が。
どうやら、そろそろつかまり立ちをし始めている娘用のおもちゃ。
テーブル状になったり、手押し車になったり、足けり車になるヤツ。
早速組立て。これがなかなかよくできてる。
DSCF3014.jpg
▲とりあえずつかまり立ちバージョン。

娘もどうやら興味はあるみたい。
なにより、成長にあわせて形を変えられるのがいい。
もちろん変える係りはぼくなんやろうけど。

今日の昼飯、コンビニのおにぎり。

2007-09-20 : こども : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ、これは。
娘によいかもと思って、ひそかに研究していたおもちゃ。
良く似たのに、キーボード主体になっているのもあって、どっちがいいかなぁ、なんて考えていたんですよ。
色々形や使い方が変わって、長く遊べそうでよいですよね。

最近のおもちゃは色々良く出来ていて、感心する事が多いです。
その分よりよい物をと思って、迷う事も増えるんだけど。。。
2007-09-20 23:27 : ますみ URL : 編集
是非見て欲しい物があります。
リーズナブルなイタリアのMAGISという家具ブランドには子供用の家具や遊具があります。
形がシンプルで子供に直感的に伝わり易い、安全なものです。
大変お勧めです!!
うちで販売してるので見るだけでも是非どうぞ!

http://www.magismetoo.com/
2007-09-21 01:12 : 007 URL : 編集
ますみさん>
子どもの成長に合わせられるのと、
安定感があるのが購入する決め手になったらしいです。
キーボードのもあるんですねぇ・・・また調べてみよっと。

いやホンマいろいろあって目移りしますよね。
おもちゃ屋に行ったら感心することしきりです。

007さん>
リーズナブルなん?なんか高そうやん(笑)
また近くに行ったら寄ってみますんで、
実際に見せてくださいな♪
2007-09-21 21:40 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

