
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

動物園に行く。

三連休初日。ちょっとゆっくり目の朝。
空模様は結構ヨサゲ。んじゃ出かけよう、ということになり、
徳島動物園までドライブ。

高松で天気が良くても、徳島も良いとは限らんのよなぁ・・・
雨が降ったり止んだり晴れたり。忙しい天気じゃ。
さて徳島動物園まで高速を使って1時間半ほどで到着。
娘にとっちゃ人生初の動物園である。どんな反応を示すのか。
・・・おおむね、楽しそうではあるな、ウン。
トラやライオンにビビるでもなく、無関心でもなく。
ジィ~ッと動物たちを観察。
DSCF2993.jpg
▲シマウマと。ゼブラ。
DSCF3000.jpg
▲反射して分かりにくいけど、シロクマ。
しかしこの徳島動物園、意外といいっ!
広々としてるし、見学しやすいし。
天気がイマイチやったのは残念やけど、また行こうと思えるわ。
香川県にはこういう動物園、ないもんなぁ・・・これも残念。

今日の昼飯、動物園内の休憩所でカツカレー。

2007-09-15 : ヒトリゴト : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

子供達…とくに幼児には動物園って 必要だと思います。動物達には申し訳ありませんが…。 -早朝の五色台スカイラインより-
2007-09-16 08:24 : 85 URL : 編集
動物園。
うちも連れて行きたいと思いつつ、まだトライしてません。
秋になったら行ってみたいです。

このあたりだと神戸の王子動物園になるのかな。
宝塚はファミリーランドがなくなったし、
西宮も阪神パークがなくなったし。
動物園や遊園地がどんどんなくなっていくのは寂しいですね。
2007-09-16 15:16 : ますみ URL : 編集
85番さん>
まだ分からないかな~っと思ってましたが、
結構動物にいい反応を示してくれました。
またもう少し成長したときに、改めて動物園に連れて行きたいです。

ますみさん>
神戸方面なら王子動物園くらいしかなくなっちゃいましたねぇ。
昔はもっとたくさん、動物に会える場所があったと思うんですが・・・
少し足を延ばして姫路とかどうでしょう。
きっと動物に対して、イイ反応をしてくれますよ♪
2007-09-16 23:41 : いなみ URL : 編集
いぇいぇ! もう少し成長してから~と言わずに朝ツーがてら ドンドン動物園へ連れてってあげて下さい。白鳥動物園が有るじゃないですか。象さんやキリンさんだけが動物と違いますよ-(笑)津田には イルカさんもいますよ-。
2007-09-17 12:14 : 85 URL : 編集
85番さん>
いやぁ、やっぱり小さい子を連れていくとなると、ねぇ~
でも屋島水族館には連れて行きたいとは思ってます。
2007-09-17 22:32 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

