
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

太ももパンパン。

安倍総理のお父さんはミッキー安川、
と嫁ハンのびっくり発言を聴きつつ、ハリ気味の太ももを摩る。
いや確かに似てるけどぉ。

朝から太ももが少々張っている。
恐らく昨日のお稽古で、長時間正座してたからだろう。
お稽古の間は、なるべく正座するようにしている。
理由は特にないが、ま、自分の気分かな。
でも今まで正座くらいで太ももが張るなんてなかったんやけどなぁ。
今週はまだ自転車通勤してなかったし。
週間天気予報を見たら、今日くらいしか自転車に乗れそうにない。
ちょっとツライけど、自転車通勤を敢行。
結果、ここ数日でグッと涼しくなったこともあいまって
ムッチャクチャ気持ちいい♪
力を抜いてぺダリングしてたのもよかったみたい。
速度はいつもよりは落ちるけど、気持ちいいので別にええし。
これからの季節、自転車には持ってこいやなぁ~♪

でも、日記を書いてる現時点で、朝以上に太ももの張りが・・・
ま、寝たら治るか。

今日のうどん、はなまるにてかけ小、玉子天。

2007-09-12 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

