スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

娘の攻撃を受ける。

出勤するなり仕事の司令が同時に3つ。
キレつつもなんとかこなす。が、明日に持ち越し。
仕事帰りに嫁ハンの実家に寄って犬の散歩。
やたらと聞き分けのいい、賢い犬なんで扱いは楽。
で、帰宅。うちの娘は元気がいいが・・・

DSCF2984.jpg
▲凶器でのどを突かれる。

DSCF2981.jpg
▲メガネを奪われる。

DSCF2979.jpg
▲腕ひしぎ十字固めを決められる。(その後、膝固めに移行)

将来、メキシコに渡ってルーダのルチャドーラになるんだろうか。
ちなみに、腕ひしぎ以外はノンフィクションである。

今日のうどん、一福にてざる小、ちくわ天。

2007-09-10 : こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うひゃひゃ、凶器攻撃→マスク剥ぎ→関節技の流れをルチャにたとえるとはマニア爆発ですな。
ところで、なんでプロレスでは腕ひしぎ「逆」十字、っていうんでしょうねえ。
2007-09-10 22:46 : きけろ URL : 編集
きけろさん>
今度は娘とマスカラコントラカベジェラでもします。
あぁ・・・でもマスク(メガネ)なしは厳しいなぁ・・・負けられませんな。
恐らく腕を関節の逆方向に極めるから、でしょうかねぇ・・・
でも、柔道経験者としては「逆」はつけない方向です。
2007-09-11 23:33 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。