
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

縁もいろいろ。

なぜか朝から自転車のキャリアを装着し、
Gaapを搭載して朝ツーを敢行。
DSCF2975.jpg
▲久しぶりの親子亀。

自転車にも乗りたいし、車にも乗りたいし。
が、結局自転車はあんまり乗らず。
吉野川まで行ってのんびり走ろうと思ってたけど、
時間的な問題で結局自転車も車も中途半端で終了。
そうそう、扇風機を固定してみたが、なかなかエエ感じ。
うん、クーラーなしでも全然だいじょうぶやな。
DSCF2976.jpg
▲扇風機装着。

さて、そのままGaapを搭載した状態で、TYRELLの総本山へ。
TYRELLとは、香川発の自転車ブランドで、大都市圏で売れている、
それはそれはかっちょいい自転車なんである。
縁あってアポとってお邪魔して、いろいろお話を伺う。
実は、自転車の件で訪ねたのではなく、全く別の件で。
が、お互いやっぱり自転車好きの車好き。
自転車談義と車談義で盛り上がる。
最後にゃTYRELL SZの試乗までさせていただいたりなんかして。
ついつい長居してしもたなぁ・・・

実は、TYRELLさんはウチの家を設計、施工管理してくれた会社の
すぐ近所で、しかも幼なじみらしい。
さらに、TYRELLさんのお客さんの中に和歌山の人がいて、
話を聞いてたらどうやら小中高校の先輩だったり。
世間は狭いというか、いろんな縁があって、
こういう出会いがあるんやなぁ~、と実感。
TYRELLさんを訪ねた本来の用事の件、上手く行けばいいなぁ。

今日の昼飯、ピラフ。

2007-09-09 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

