
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スッキリ復活。

travellymanが車庫にいないので、朝ツーは当然なし。
多少ゆっくり目に起床。
が、久しぶりにタルタルーガに跨って某ミニのショップへ。
常人では考えられない、クーラー取り外しが完成した模様。

ショップで工賃を支払い、外したクーラーの行く末を聞いてから、
タルタルーガを折り畳んで積み込み、軽く朝ツー。
といっても、ちょっと空港まで。
DSCF2964.jpg
▲エンジンルームスッキリ。

DSCF2965.jpg
▲助手席の足元スッキリ。

DSCF2966.jpg
▲離陸はいつもの方向やった。

スッキリはしたけど、
車内はもうちょっと綺麗にシンプルに仕上げたいなぁ。
扇風機もこの際固定したいし。
まだまだ改良の余地ありありあり。
ま、ちょっとは走りが軽快になる、かな。

今日の昼飯、楽市にて日替わり定食。

2007-09-08 : travellyman(MINI) : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

金曜日に車を拝見しました。と言っても外からだけですけどね。ん~、綺麗な車やな~って思いました。
M君からちょっとだけ聞かれていると思いますが、イベントは参加してもらえますか?
2007-09-09 11:35 : 007 URL : 編集
やりましたね-。1番 喜んでるのは「トラベリー本人」でしょうか? やさしい御主人ですね。
2007-09-09 15:04 : 85番 URL : 編集
007さん>
外見だけはそこそこ綺麗なんですけどね。
よぉ~く見ると、アラだらけですよ。
イベントの件、了解です♪ただ、土曜日の夜は微妙です。

85番さん>
やっと戻ってきました♪喜んでくれてるんでしょうかねぇ・・・
今まで結構ムチャしましたからねぇ。
多分これからもムチャするんで、やっぱりやさしくはないです(笑)
2007-09-09 21:56 : いなみ URL : 編集
土曜の夜は大丈夫です!
いなみ君の都合にお任せします。
日曜はよろしくお願いします!
2007-09-09 23:18 : 007 URL : 編集
007さん>
日曜日はたぶん参加できると思います。
またよろしくお願いしますね♪
2007-09-10 22:42 : いなみ URL : 編集
あんた、なんでいなみ?
2007-09-14 11:28 : 本物印南 URL : 編集
本物印南さん>
はじめまして。
なぜなら、ぼくはいなみだからです。分かりましたか?
2007-09-14 20:09 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

