スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕食時に迫りくる。

う~む・・・いろいろと難しいねぇ・・・
いや仕事は順調なんやけど。ま、いろいろとね。
心が動く、今日この頃。

最近、夕飯時になると動きが活発になる娘。
ゆっくり喰ってる嫁ハンに迫りくる魔の手。
DSCF2960.jpg
▲ええもん喰うてますなぁ。
DSCF2961.jpg
▲ぐへへへ、いいから喰わせろ。
DSCF2962.jpg
▲・・・拒否られた

今日のうどん、ぼっこやにてざる小、イカ天。

2007-09-06 : こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ずいぶんと活発なご様子♪
たっちができるようになるとハイローチェアでも立とうとするからハラハラでしょうね。

離乳食ももう後期ですかね。
うちの子は大食漢ですが、まだそんなに種類を食べさせてなくて。
そろそろ素材の味だけでなく、お塩とかも使っていい頃に突入しているんですが、なかなかです。

そうそう、昨日からずりばい始めました。
気づいたら置いた場所と全然違う場所にいたのでかなりびっくり。
これからますます目が離せません(汗)
2007-09-07 17:30 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
いやもう活発でしょうがないです。汗くせーし(笑)
そろそろとつかまり立ちし始めたりして、ますます目が離せませんわ。

徐々に食べるものを増やして、ボチボチ玉子に挑戦の予定だそうです。
納豆とかガンガン食べてますわ。味分かってるんかな。
ウチも塩はまだあまり使ってないようです。
食品の味付けそのままで十分なのかも。

ずりばいを始めたらもうすごいですよぉ。
ちょっと目を離せば全然違うとこに行きよるし、
考えられない隙間に入ったりしますよ。
床の掃除はこまめにせにゃ、落ちてるモンを口にしますよ。
何度か落ちてるもんを喰ってました。
2007-09-07 21:37 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

