
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

反射的に本を買う。

また久しぶりになってしまうんだが、チャリ通勤。
いろんな事情が重なってチャリ通勤ができへんかっただけやけど。
汗は相変わらずとめどなく流れるが、気分は爽快になれる。
な~んでみんなチャリ通勤せぇへんのかねぇ。

仕事帰り、本屋に寄って立ち読み。
マンガ雑誌は現場作業の休憩時間に読んだりするんで、
帰る途中でそこそこ時間のある場合、
だいたいは主に文庫本コーナーをウロウロし、
新刊本のチェックをすることにしている。
で、たまたま目に入ったのが、

らも 中島らもとの35年 中島美代子 著
070905_2102~01.jpg

言わずと知れた、故中島らもの奥さんが書いた、
らもさんとの35年(正確には34年らしいけど)。
手にとって、サ~ッと目を通しただけで、
気づいたらレジに並んでた。財布の中身も確認せんと。
寝る前、ベッドの中で、ゆっくりじっくり読もうと思う。
らもさんもスゴイ人やけど、ミーさんもスゴイ人やわ。
現時点でちょっと読んだだけやけど、凄い嫁ハンやわ。

今日のうどん、にてひやひや小、おにぎり、ちくわ天。

2007-09-05 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

