
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに2台ツー。

朝起きると、KIMIくんから朝ツーする旨のメールが着信していた。
どうやらぼくが寝付いた直後ぐらいに着信したらしい。
あわてて返信メール。そしてあわてて準備して朝ツーに出発。

そういえば朝ツーどころか、会うのもムッチャ久しぶり。
柏原渓谷のちょっと手前で合流。さっそくダベる。
コースはどうするか、ってな話になって、結局今日も五色台へ。
昨日と違うのは、坂出~王越方面から登るコースをとったこと。
山沿いから綾川町、坂出市を抜けて、海沿いを気持ちよく走る。
曇ってたけど瀬戸大橋はよぉ見えたなぁ・・・で、到着。
DSCF2958.jpg
▲2台並ぶのも久しぶり。
ダベり再開。久しぶりなんで話題にも事欠かない。
クーラーを外したいこと、四国でのイベントのこと、
チャイルドシートのこと、ETCの取り付け位置のこと、などなど。
今回もKIMIくんにいろいろとお世話になってしまう。
ホント申し訳ない&ありがとう♪

今日の昼飯、遊食房屋にて、日替わり定食。美味いけど高い・・・

2007-09-02 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりのランデブーされましたか。1年前の「道の駅/ことなみ」が思い出されます。
2007-09-03 12:06 : 85番 URL : 編集
85番さん>
あれから1年くらい経ちますかぁ・・・
なかなか琴南方面には行けてないんですよ。
またのんびりあの辺りを流したいなぁ・・・
2007-09-03 20:51 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

