
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

単独行動をする。

嫁ハンが昼から夕方まで留守。さて何をしようか。
いっそのこと大阪まで行って彦八まつりに行きたい!
っとも思ったが、お金と時間が少々足らないなぁ・・・

で、昼からどうしようか迷いながら朝ツー。
海を見たくて五色台へ。海見て満足したら街中を経由して空港へ。
曇りってこともあったけど、かなり涼しい。秋やな。
すっかり効かなくなって久しいクーラーを見ながら、
クーラーを外す方向に傾いている自分に気づく。
無いなら無いでなんとかなりそうやしな。
さて空港到着。風向きの影響か、離陸の方向がいつもと逆。
DSCF2943.jpg
▲いつもと逆。

いやまぇどうっちゅうことないけど。
2機の飛行機を見送った後、帰宅。

さて嫁ハンが出かけた後の昼。どうしよ。
とりあえず昼飯を食いつつ、嫁ハンの前では見られないDVD鑑賞。
ちなみにエロ方面ではない。バイオレンス方面。
天気も良くなってきたんでバイクで屋島、庵治方面へ。
涼しくなりつつあるとはいえ、昼からは汗ばむくらい。
気持ちよく汗をかいたところで、久しぶりに温泉へ。
これまた空港近くの香南楽湯。道の駅の施設。
サウナ気持ちいい♪むっちゃ久しぶりやったんで余計に。
夕方、帰宅。家の窓という窓を全開にして、読書。
小一時間ほどすると、嫁ハンと娘帰宅。
単独行動終了も、今日は結構満足できたんでヨシとする。
次回、単独行動する機会があれば、今度は自転車やな。

今日の昼飯、焼きそば。

2007-09-01 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

