
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

罰なのか。

昨日はガス欠とさんざんだったバイク通勤。
天気が怪しいとのことやったんで、
今日も合羽持参でバイク通勤。

結局は降らないまま、仕事終了。
とっとと帰り支度をすませ、会社を出る。
バイクやし、時間もまだ早いしで
いつもより長めに立ち読みができると張り切って本屋へ。
そりゃもう読む読む。文庫本に装飾本、
ノンフィクションにサブカルチャー。
ふと気付けばほぼ1時間半立ち読み。やりすぎた・・・
急ぎ目で家路につく。
家の近所の中学校の角を曲がろうと減速したら、車がビュッと。
すでに曲がる体制に入ってたところに反射的にブレーキ。
その上250TRのブロックタイヤはグリップが甘い。
ダメ押しに、砂もあったし。
で、当然転倒。数年ぶりにやってもうた。
ま、スピードが遅かったんで立ちゴケにけが生えた程度。
怪我も擦り傷程度で全然ダメージなし。
バイクの方は、クラッチレバーの角度が変わった程度。
ま、たいした事なくてよかったぁ・・・けど・・・
長時間立ち読みしたから天罰食ろたんかいな。
やとしたら、罪に対して罰が重すぎやせんかい、神さん。
・・・ま、自分の不注意なんやけど。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-08-29 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらまあ・・
大きい事故にならなくて良かったけど・・・・。気をつけてくださいね・・。
2007-08-29 23:19 : らくしょう URL : 編集
らくしょうくん>
ま、そない派手にこけたワケでないので大丈夫です。
けど・・・気をつけますわ。
2007-08-30 21:30 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

