スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

片目だけ赤い。

いやだいやだと思いつつ、やってくるのが月曜日。
仕事がイヤなワケやないんやけどねぇ・・・
なんか最近楽しめなくなってきたんよね、仕事が。
ま、仕事は楽しいもんじゃないんやけど。

で、今日の現場は団地と山の入り組んだような場所。
団地の道路は移動が楽やけどアスファルトの照り返しがキツい。
山の方は風が気持ちいいけど移動がキツい。
下を向けば汗がボトボトと流れ落ちる。
顔面には日焼け止めを十分塗布してるんだが、
なにぶん耐水性で汗をはじくため、よく汗が流れるんだなぁ。
おかげで目に入る目に入る。そしてなぜか右目だけ沁みる。
目が大事な仕事やのに、後半は目を開くこともままならず。
会社に帰ってからよぉ~く顔を洗って鏡をみたら、
右目だけ真っ赤っかチン。
日焼け止めが汗に溶け出して目に入ったんかも。
ま、いつものことなんやけど・・・しかし痛い。
帰ってからの目薬がタマラン沁みる。が、逆に爽快♪
今日は(も?)ゆっくりたっぷり寝て目を休めることにしよ。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、おにぎり。

2007-08-27 : 仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。