
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関所を設置。

またやってもぉた。
朝6時半に携帯のタイマーが作動して止めたまでは記憶にあるが、
そこから2時間半の記憶がすっぽり抜け落ちる。
早い話が寝坊やね。

おかげで朝ツーできず。涼しい時間に乗りたかった・・・
ボーッとしててもしょうがないので、
昨日買った「木製パワーゲート」なるものをキッチンに設置。
常々、嫁ハンが料理してる間に娘がキッチンに忍び寄り、
ときどきひヒヤッとすることもある、とのことなんで、導入。
DSCF2942.jpg
▲妙に調和。
侵入を防げる上、これならゲート越しに娘の様子も見られる。
朝から汗かいて設置して甲斐あり。

そのご褒美、かどうかは定かでないが、
ツーリングする時間が与えられる。ありがたい。
昨日が山やったから今日は海。しかしあまり時間もないし暑いし、
ちょっと近場の庵治を一周するにとどまる。
それでも十分楽しかったが、もう昼前やったんで暑い。
帰って鏡を見たら、シートベルトの型通りに汗が浸みていた。
クーラー全然効かんし・・・いっそ外すかなぁ・・・

今日の昼飯、マック、否、マクド。

2007-08-26 : こども : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした~。
うちも今日、アカチャンホンポでゲート購入したんですよ。
うちはまだハイハイしないので、設置はもう少し後ですが。
うちの場合はとりあえず階段の上下用に2セット購入。
キッチンもいるのかもしれないと思いつつ、設置できる構造になってないのでしばらく様子見です。

お互いに成長具合が似ているので楽しいですね~。
ほんとに一度、会わせたい(笑)。
2007-08-26 22:24 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
おぉ~!ほぼ同時期ですねっ♪
高松のアカチャンホンポは閉店セールで在庫がなく、
別のトコで買っちゃいました。
ウチのんはハイハイというより擦り這いがすごくて・・・
今は1階で寝させてますが、そのうち2階で寝るんで、
その時の対策も必要やなぁ、と考えてます。

ぜひぜひ会わせてみましょうよっ!
実家に戻る道中にでも、もしよかったら寄らせてくださいな♪
2007-08-26 22:41 : いなみ URL : 編集
ぜひぜひ~♪
お近くにお寄りの際は、お声をおかけくださいな。
事前におっしゃっていただければ、一生懸命片付けます(汗)

冗談はさておき、本当に一度遊びましょうね~。
2007-08-27 23:21 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
ほなお言葉に甘えて、
今度和歌山に帰る時には声を掛けさせていただきます♪
赤ちゃん連れでも大丈夫なお店とかあれば、
ご飯でも食べましょう~
2007-08-28 20:26 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

