スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただの朝ツー。

寝る直前にノンフィクションの本を読んで夜更かししたため
やはり今日の朝は少々寝坊し、
またしても日の出ツーリングはオアズケとなる。
が、やっぱり気持ちよく走りたいので、朝ツーリングは敢行。

海か山かで山を選択。お気に入りのルート、
長尾から前山ダム、一瞬徳島に入ってまた香川に戻り
塩江の道の駅で休憩。いつもなら空港だが、
あえて通り過ぎて綾上をウロウロ。高山航空公園で一人のんびり。
DSCF2941.jpg
▲後ろにウッスラ高松空港の滑走路。
公園までの道中、落語「ぜんざい公社(改)」のネタ繰り3度。
全体は覚えてるねんけど、どうも途中で詰まる。
頭で分かってても口に出ない。ちと歯痒い。
航空公園から帰宅するまで、あえてネタ繰りはせず。
カーステ大音量で、かつ全窓全開でOFFSPRING。
ただでさえやかましいクルマやのに・・・
ま、朝から頭スッキリしたしエエか。
明日も朝ツー「海編」でもしようかのぉ。起きれたら。

今日の昼飯、そうめん。

2007-08-25 : travellyman(MINI) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉっ!オフスプなんて聞くんですね~俺も好きっス。
The Kids Aren't Alright いいなぁ~
2007-08-27 19:24 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
おや、オフスプ聴きそうにないのに好きなんや♪
ドライブに最適、なんやけど・・・
結婚してから聴く機会が朝ツーのみになりました・・・
うるさいんだって。だってそういう音楽だもの。
2007-08-27 21:39 : いなみ URL : 編集
いなみさんこそ聴きそうにないっすよ(笑)
ブルハから始まりgreendayやらハイスタとかメロコアが好きでした。最近はあまり聞いてないかも。ぼくもうるさいと言われました^^;
2007-08-28 19:27 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
そうかぃ?高校ン時はバンドブームにも関わらず、
先輩とHRのバンド組んだりしてました。
ベースやったんやけど、やたら簡単やったんで(笑)
ちなみにそのとき聴いてたのは、ディープパープルにモトリークルーやったなぁ。
何がどう間違ってコッチ路線にいったんやろ・・・
2007-08-28 20:35 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

