
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2か月に1度の惰性。

今日もほぼ一日現場にでる。
昨日は山ん中やったんで影も多少あったが、
今日は善通寺の田んぼン中。影がねぇよ。
アチイよ。のど渇くよ。スポーツドリンク飲みまくるよ。
でも汗ですぐ体内の水分が減っていくよ。
Tシャツなんぞボットボトよ。

そんな仕事帰り、久しぶりに本屋に立ち寄る。
あ、出てたんや、ミニ・フリーク。もちろん購入。
070822_2054~01.jpg
▲隔月のミニ専門雑誌。
昔は、発売が待ち遠しかったんやけどなぁ・・・
最近はすっかり惰性で買ってる感ありあり。
ミニジャックの記事で、一応ちょっとだけ写ってるな。素顔で。
なんとなく、少しずつ方向を変えていこうってのは感じる。
ミニと人との関わりの記事とかは好きなんやけどね。
根っからのメカ好き、レース競技好きには物足りないかも。
やっぱり10年ほど前のんが一番面白かったかもなぁ・・・
数少ないミニ専門誌なんで、より頑張って欲しいなぁ。
発売が待ち遠しくなるような誌面づくりを期待しよっと。

今日のうどん、宮川製麺所にてかけ小、あげ、ちくわ天。

2007-08-22 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

