スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

稽古あと2回。

一日中現場に出てた上、日焼け止めを忘れたため、
帽子とタオルで防備してたにもかからわず、
顔面がサルのおケツ状態になる。
すれ違う人みな二度見。さらしモンやん・・・

っということで、今日は落語のお稽古。
師匠から、やはり顔面のことで突っ込まれる。
な~んかいつもお稽古の日はエライ日焼けになってる気がする。
保冷剤で冷やしつつ、お稽古開始。
今回は前回から期間もあったし、ネタ繰りもある程度してたんで、
とりあえずはサゲまでは行ける、とは思ってたけど・・・
結果、サゲまでは行けたけど、う~ん・・・
なんやろ、ただ単に暗唱してるだけ、ってな感じになってしもた。
風呂でのネタ繰りとはやっぱり違うなぁ・・・
師匠の前で緊張するってことを差し引いても、あんまりやったな。
仕草も、自信がないもんやから中途半端やし。
腕を組むならしっかり組む。師匠に見透かされてる気がしたなぁ。
次回までしっかり修正せんと、ちょっとヤバいな。
帰り道、バイクで走りながらネタ繰りしてたら、道間違ごた。
・・・こっちもヤバいな。

今日のうどん、移転した池上にて、温いん小に玉子。
いや美味いんやけど、初めて喰った時の衝撃はなかったなぁ・・・

2007-08-21 : 落語 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。