
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ことごとく休み。

盆休み最後の日、といってもホンマは出勤日やけど。
ようやく早朝ツーリングを敢行。
travellymanを動かすのも2週間ぶりくらいか。
朝6時、自宅を出発。こっそりのつもりやけど、
エンジン音、かなり喧しい。気付かれたかな。

さてコースは自宅から塩江~ちょっと徳島県に入って~前山ダム
~寒川~志度~今度新しくできた牟礼の道の駅へ。
まだ朝早くて当然施設は閉まってる。隣接する公園をぶらぶら。
公園っても、まだ整備途中らしく、な~んもなし。
ただ、去年まで現役やった琴電の古い車両が展示されてる。
80年くらい走ってたらしい。どんなけ物モチやねん。
DSCF2898.jpg
▲まだまだ走れそう。いやマジで。
そのまま自宅に帰る。今回の朝ツーはあっさりめ。

さて昼飯はどうしよう、ということになり、
盆休みもほぼ終わって、忙しさもひと段落やろう、
と判断して山本町のSIRAKAWAへ。やっぱり美味い。ごっつあん。
で、そうなるとお決まりの木きん堂へ。が、休み。
予定を変更して、以前行って感じよかったブルーベリー茶屋へ。
これまた休み。もう今日はカフェを諦めて、
お楽しみの鳥坂まんじゅうを買いに行く。ここも休み。
・・・結局はるばるうどん喰いに行っただけやがな。

今日のうどん、SIRAKAWAにて、たこちくぶっかけ。

2007-08-16 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

