
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色白日焼

一日中曇りだったが、一日中現場作業。
風も比較的涼しいし、まぁまぁマシな方かな、今日は。
それでも一応日焼け止めを塗ったんだが・・・
050622_2056001.jpg

この惨状。
オセロならぬ一人イチゴ大福である。
少々ヒリヒリして痛い。梅雨の時期からこれである。
これからはシーブリーズが大好物になる。
だれかシーブリーズ風呂に浸からせてくれぃ。
いや、贅沢は言わん、洗面器イッパイに入れて顔を浸けさせてくれぃ。
そして扇風機に当たりたい。

今日のうどん、谷川製麺所にて、うどん大。
具を掬うコツは完全に会得した。
2005-06-22 : 仕事 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お互い
意味も無く白いからなぁ…
2005-06-22 22:52 : しんかい URL : 編集
ありゃ
僕も腕とか出してる部分だけ黒いっす・・・
2005-06-22 23:26 : jiku URL : 編集
しんかい>
いやホンマ、もうちっと黒くなりたい。
腹とかスゴイ白いし。
jikuさん>
ぼくも腕が完全に二色になってしまってます。
チカラコブが白い・・・
2005-06-23 06:14 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

