
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のいろいろ徒然。

え~、特にどうということもなく、
仕事に対してやる気もなく、
かといってサボる気もなく、
何を言いたいかというと、特にネタもなく。
そんな今日の徒然。

・眼科にて、また叱られる。
  2週間交換のコンタクトレンズがなくなってきたので、眼科へ。
  こすり洗いが足りないと毎回言われる。今回も。
  洗ってるっちゅうねん。でも受付の女の子が可愛いので許す。

・娘の歯、2本目が生えてくる。
  ということで、最近は食後の歯磨きを始めている。
  当の本人は、歯ブラシを食おうとする。食えないって。

鶴瓶のらくだ、香川公演のチケット予約成功。
  鶴瓶さんが全国を周ってらくだを口演するのは知ってたけど、
  香川でもするのは今日会社から帰って来て嫁ハンから聞いて
  初めて知った。即公式サイトを検索してチェック。
  今先行予約してるやんっ!で、即2枚予約。
  10月13日、12:00開演。まだまだ先やけど、楽しみじゃ♪

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-08-07 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

