
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よく暴れる。

気分よく自転車通勤したら、帰りに夕立ち。
汗と雨でボットボトになって帰宅。
玄関を開ける前から聞こえる娘の泣き声。
しゃ~ないのぉ、父ちゃんの顔見せて喜ばせてやるかのぉ。

で、玄関開けて娘を見る。娘、ニヤッと笑う。
可愛いもんやから、ついつい顔を近づけるんだが、
迂闊に近づくと、小川良成ばりのサミング攻撃を受ける。
すでにぼくの顔には数か所の傷がある。正直、痛い。
が、父ちゃんはアホやからまた近づける。またサミング。痛い。
この繰り返しである。
そのうち、井上雅央ばりに指と指の間にロープを挟んで擦る、
という地味ぃ~な攻撃を仕掛けるかもしれない。多分ない。

風呂でも暴れる。
湯船に浸かるときはアヒル隊長たちに気を奪われるのか
非常におとなしいモンだが、いざ体を洗うときになったら
そりゃもうパワーボムを仕掛ける寸前の越中詩郎ばりにバタバタ。
自分の体を洗うより疲れるわ・・・
元気なんが何より、なんやけどね。

今日の昼飯、コンビニのおにぎり。

2007-08-06 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

