スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝すぎる。

昨日寝たのが午後10時過ぎ。
急激に眠気が襲い、我慢しきれず寝床に。
で、次の朝、つまり今日、早く起きて早朝ツーしようと思ったら、
結局目が覚めたのが午前8時過ぎ。疲れてるんかいな。

10時間寝てもまだ眠い。朝はボンヤリ過ごす。
朝ツーも今日は止めとく。なんか面倒臭くなってきたし。
昼からは家族で買い物と、ちょっとだけドライブ。
タイレルさんの前を通りがかってみたが、入っていく勇気はなく。
・・・欲しいなぁ・・・タイレルさんの自転車。
で、家に戻ったのが午後4時前。また眠くなったんで昼寝。
娘も寝かしつけるつもりが、ぼくが先に轟沈。
夕方起きたのも、娘のパンチがデコに入ったため。
結局、別にどぉってことない日曜日を過ごした。もったいない・・・

あっ!ETC装着するん忘れてた・・・また今度やなぁ・・・

今日の昼飯、ピラフ。

2007-08-05 : ヒトリゴト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わかる~(笑)。
私も今週末眠くて眠くて。。。

私の場合はむらたっちに娘を任せてお昼寝したら、6時間爆睡!
なんでこんな時間までって聞いたら、かわいそうで寝かせておいてくれたみたい(笑)。

ちょこちょこ寝ているつもりでも、やっぱり睡眠が細切れだから、多分深い眠りが取れてないんですよ。

お互い子育てをがんばっている証拠という事で。。。
2007-08-05 23:38 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
いやぁ~、実は寝るときはぼくだけ隔離、
いやいや別で寝てるんですよ。
嫁ハンがかなぁ~り羨ましがってました。
むらたっちさん優しいなぁ~って。
ぼくなら、娘が泣いてどうにもこうにもダメだったら
迷いなく嫁ハン起こします(笑)

っと、いうことで、ぼくの眠気は子育てと因果関係は薄い、らしいです(笑)
いや、子育ての手伝いはしてるつもりですよ!
これだけは言うておかんと♪
2007-08-06 21:20 : いなみ URL : 編集
むふふ、そうなのですね。
確かに、うちのむらたっちは相当協力的です。
いや、子育ての主導権さえ握ろうとしているのでは?と思うほどに(笑)。

1.基本、夜中に泣いたらあやしてくれます(授乳は別よ)。
2.基本、週末は私に3時間の自由をくれます。
  喫茶店でお茶を飲んだり、岩盤浴で癒されたりしてます。
3.基本、週末のお風呂&寝かしつけは彼の仕事です。

これ以上書くと奥様の対応に苦慮されるかもしれないのでこの辺で(笑)。

いや、ほんとに、感謝してますよ。
あ、ブログ開設しました。お暇なときにでも覗いてくださいな。
2007-08-06 22:03 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
いや、あの・・・十分苦慮されます(笑)
あ、お風呂はほぼ毎日ぼくの担当ですよ♪
寝かしつけは、嫁ハンがダメな時はぼくが散歩に連れ出して、
なんとか寝てくれるようにしますね。
授乳だけは男ではなんともしがたいですよねぇ。
試しにやってみました。ウソ。

ブログ見ました♪
リンクさせてもろてええですか?
2007-08-06 23:24 : いなみ URL : 編集
ありがとうございます~。
こちらこそリンクお願いします。
って、もう貼っちゃった。。。(笑)
2007-08-06 23:56 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
ではさっそくリンクさせていただきます。
ってぼくももう貼っちゃいました(笑)
2007-08-07 07:10 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

