
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台風近付く。

不謹慎なのは分かってるが、台風が近づいてると
なんとなくワクワクしてしまう。
そのワクワクを冷静に分析すると、
会社や学校が休みになるんではないか、
という期待がほとんどの様である。ぼくの場合は。

しかし朝起きたらエライ太陽が燦々と。
ホンマに台風来るんかいな、ってな感じやったが、
外に出てみたら、生暖かく、且つ強い風が吹いてる。
台風が近づいてるのは間違いなさそうではある。
風が強いと分かってるのに通勤の足に選択したのはバイク。
嫁ハンのは家に残しておきたいし、自分のは外に出したくないし。
自転車は風の強い日は辛すぎる。残るはバイク。仕方なし。

仕事で現場に出たりしてたが、雨は降ったりやんだり。
曇ったり晴れたり。コロコロコロコロ状況が変わる。
でも変わらないのが風の強さ。
4時半ごろに会社に戻ると、4時45分に業務終了せよ、とのこと。
う~む・・・別に15分前倒ししたところで
あんまり変わらんと思うねんけど・・・
どうせなら1時間前倒しがよかったなぁ。

今日のうどん、麺八にて肉うどん小、チーズちくわ天、おにぎり。

2007-08-02 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

