
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ETCを導入する。

前々から導入しようかどうか迷ってたETC。
最近は機械の値段もこなれて来てるし、そろそろか、
と考えていたら、YAHOO!でキャンペーンをしてるらしく、
それに思いっきり便乗してみる。

で、いろいろ手続きをして、先日ETC本体が到着。
DSCF2826.jpg
▲箱の中身。

嫁ハンのポルテにはディーラーで装着してもらおうと思ったが、
ちょっと工賃が高めやったんでロードサービス指定の工場へ。
たまたまウチから極近い工場やったし、ちょうどエエわ。
DSCF2823.jpg
▲ポルテには装着。

さて問題はtravellymanにどうやって装着するか、やな。
配線はなんとかなるとして、本体やアンテナの位置も
工夫しないとせっかくの雰囲気がイマイチになってまうし。
MINIにETCつけてる人のサイトをチェックして参考にしよっと。
で、いざとなったら元お隣さんに助けてもらおっと(笑)

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-07-30 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

