
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期間限定ユニフォーム。

負けちゃった・・・我が母校。
いや高校野球の話。密かに期待してたのになぁ。
夏の楽しみ、ヒトツ減ったな。

さて、自分は全然できないのに観るのは好きなんよね、野球。
中学ン時は授業も聞かずに机に落書きばっかりしてた。
それも、なぜか野球してる人のイラスト。しかもピッチャー。
ユニフォームは、当時好きで好きでたまらんかった南海。
ロッテもよく描いてたなぁ。割合パリーグが多かったな。
胸のロゴも全球団描いたりしてた。
今でも南海ホークスのなら資料なしで描ける。
で、最近流行ってる期間限定ユニフォーム。
日本では横浜あたりが始めたんかな?
で、去年は阪神が昔のユニフォームを復刻させてた。
今年は西武が黄金時代のビジター用を復刻。
こういうの、なんかいいなぁ・・・
今年の阪神の交流戦ユニフォームは「・・・」やったけど。
復刻させるなら、もう一歩踏み込んで
親会社が変わる前のユニフォームも復刻して欲しいなぁ。
ソフトバンクなら大阪限定でもええから南海。
横浜ならマルハ時代の大洋ホエールズのオレンジと緑のん。
西武も、福岡限定で西鉄とか、太平洋とかクラウンとか。
あの巨人でさえV9時代のユニフォーム復刻させてたし、
(ま、今とあんまり変われへんけど)
なんとか寛大な気持ちてやってくれへんかなぁ、各球団。
南海のユニフォームを着た小久保、見たいやん。
本人も南海ファンやったという噂やし、着てみたいんちゃうかな。
もしレプリカユニフォーム売り出したら、まぁ買うやろな。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-07-23 : スポーツ? : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんなあなたにはコチラ↓
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4583038070.html
ポチッと押してください(笑)
2007-07-24 18:14 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
ふっふっふ、甘いな、すでに立ち読みをすませてるんだよ。
ちなみに著者の綱島理友さんの
「りとも」って名前、氏の愛車、フィアット・リトモに由来するのだ。
2007-07-24 21:55 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

