
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中途半端な朝ツー。

昨日早い目に寝て、あわよくば日の出を、
っと企んでいたが、起きてみたらやはりすでに日が高い。
その上少々曇り気味。日の出はお預けやな。

で、出発時刻は8時頃。どうにも中途半端やなぁ・・・
ひとまず、庵治の半島を一周、志度から長尾を抜け、
前山ダムを通ってちょっとだけ徳島県に入ってまた香川県に戻り、
塩江を今日は通過して空港横のさぬきこどもの国公園で一休み。
DSCF2806.jpg
▲庵治の海にて。逆光。
DSCF2807.jpg
▲リアゲートからの眺め。
DSCF2808.jpg
▲負けじと翼を広げる。

ま、だいたいいつもと同じコースやね。
たまには西讃や徳島の方まで足を延ばしたいなぁ・・・
西の方の海岸線とか、鳴門公園の方とか。
またコース考えよっと。

今日の昼飯、家でパスタ。

2007-07-22 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

牟礼町のR11沿いに 新しく道の駅がOPENするから 朝ツーの休憩Pに ぜひ寄って下さい。
2007-07-26 08:25 : 85番 URL : 編集
85番さん>
そうそう!通りがかりましたよ♪
まだ工事中でしたけど、もうすぐって感じでした。
庵治一周の後の休憩ポイントになりそうです。
2007-07-26 21:47 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

