
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

西へ走る。

予定では、かなり久しぶりの単独行動のはずだったんだが、
やんごとなき理由で家族で出かけることに決定。
密かに、travellyman乗りまわしやとかDVD見まくりなど
ほんのささやかな企みがあったんだが、ま、またの機会に。

っということで、嫁ハンの友達宅へお邪魔しに観音寺へ。
その前に三豊市山本町のSIRAKAWAでうどんを喰い、
その近所のカフェ、木きん堂でまったり。
西方面に出かける定番コースになりつつあるな。
で、観音寺市内に移動、無事友達宅に到着。
嫁ハンの友達と、その息子さんがお出迎えしてくれる。
彼はウチの娘より一つ年上である。つまり1歳。
初対面というワケではないんだが、まだ慣れない様子。
チラチラとこちらを窺うが、すぐ眼を逸らす。
こちらも、なんとか相手にしてもらおうと必死のアピール。
と、段々と慣れてきて、帰る頃には抱っこしても全然平気。
結構苦労して慣れてもらったけど、
また会うときは忘れられてるんやろなぁ・・・
でもちょっと期待しとこ。
帰りは国分寺のはまのでラーメンを喰い、帰宅。
なんだかんだで結構充実した西方への軽ぅい旅やったなぁ。

今日のうどん、SIRAKAWAにてえびちくぶっかけ大。
うどんは美味いが、大将がなぁ・・・(笑)

2007-07-21 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

