
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすぐ8カ月。

え~、頭も痛いし、これといったネタもないし、
仕事ではネタはあるけど腹立つので書きたくないし。
っということで、いかにウチの娘が可愛いか自慢。

DSCF2799.jpg
▲お母ちゃんの膝の上でご満悦♪

DSCF2804.jpg
▲ふとんの上でご満悦♪

DSCF2805.jpg
▲と、思ったら、将来を憂う顔。

最近一人にすると巨大な泣き声を出すので
両親どちらかがつきっきりでないと厳しいのぉ。
ま、成長してきてる証拠ってことで。
それにしても元気やわ。
もうすぐハイハイしだす頃。余計目が離せんわ。

今日のうどん、中西にてかけ小、レンコン天。
元巨人の條辺が修行してるトコ。
たぶん奥でうどん打ってた人やろう。ちゃんと見てない。

2007-07-20 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

