
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

即日で筋肉痛。

朝起きたらちょっと曇ってるけど雨の気配はない。
風は涼しげやし時間も早めやし、お通じもエエし。
いや最後は関係ないけど。
ムチャ久しぶりに自転車通勤することに決定。ひょっひょっひょ。

で、通勤。たまらん気持ちエエわぁ~♪
久しぶりなんでちょっと飛ばし気味。
通勤時間25分、距離は10Km弱、あっという間やね。
で、いやいや・・・いやいや、楽しくお仕事。
が、どうも太ももの辺りが張ってる。これだけで筋肉痛かぃ?
2日後に来るよりまマシやけど・・・
ん~・・・いかに運動してなかったかってことやな。
帰りは少しペースダウンしつつも、なるべく停止しないように走る。
ん、ええ感じに汗もかけたわぃ♪
これから梅雨も明けるし、自転車通勤しまくりやな。
・・・体力と時間に余裕がある時限定やけど。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、おにぎり。

2007-07-18 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

