
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連休終わり。

従妹の子に会いに行ったくらいであとは特にこれといった
イベントもなく、和歌山で過ごした3日間は終了。
まぁ昨日までえらい雨やったしね。することないっての。

今日も朝、娘を連れて散歩したくらいで出かけもせず。
家で高校野球の予選を見てる体たらく。
しかし和歌山はスゲェな。予選全試合を完全生中継やし。
高専が私立の高校に勝っちゃうし。
さて、明るいウチに高松に戻ろうってことで昼食後に出発。
気象情報ではまだ波が高いとのことなので、
船酔いしやすい我々はまたも大阪経由で帰ることにする。
いつものように阪和道~阪神高速湾岸線~淡路鳴門道~高松道。
そこそこええペースで帰宅。っといっても7時前到着やから
5時間くらいかかってるんやけどね。
休憩とりながらならこのくらいはしょうがないか。
さて明日から仕事。4連休の後やからなぁ・・・
正直ダルいよなぁ・・・しんど。

今日の昼飯、○木の中華そば。

2007-07-16 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

