
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

熾烈台所

朝から早速ク社のショールームへ。
どうやら嫁ハンはなかなかの気に入りよう。
ちょっと残念なのは、扉の選択肢があまりないということ。
でも、消音シンクはかなりエエ感じ。
なによりキッチン内部に渡ってステンレスなのがいい。
コレに嫁ハンはヤラれたようだ。
続いては、エレクトーンやバイクでお馴染みのヤ社へ。
キッチン等の住宅設備もやってたんやね。
どうやら嫁ハンはそういうイメージが希薄ってことで、
イマイチ乗り気じゃなかったんやけど、自分の希望でムリヤリ。
いざ見てみたら、人造大理石と一体化したマーブルシンクがエエ感じ。
嫁もとりあえずは次第点、といった感じ。
で、現時点では、1位ク社、同率2位がヤ社とト社、となった。
さて、一体いつ決まるんやキッチン。
嫁ハンよ、とりあえず着工までジックリゆっくり悩んでちょうだい。

で、昼過ぎから嫁ハンの親戚ん家で深夜までお邪魔する。
いやぁ~、明るい家庭やなぁ~・・・
新たな目標を見つけたって感じ。またお邪魔しに行こっと。

今日のうどん、うどんバカ一代にてかけ小、ちくわ天、ミンチカツ。
初めて行ったけど結構好きかも。店名がナイス。
2005-08-27 : 家づくり : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

