スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

甥姪とTSUBAKI。

娘は機嫌もよく、元気そうなんだが咳が出るのが気になる。
っということで、小児科へ。ついでにぼくも診てもらう。
小児科でオヤジが診察されるってのは妙な気分ではあるな。

娘もオヤジも症状は軽く、薬をもらって一件落着。
昼過ぎには甥姪たちも合流し、ますます賑やかになる。
2人ともウチの娘を可愛がってくれてるんで、
お兄ちゃんお姉ちゃんの自覚がちょっと生まれてるんかな。
ま、その一方でやっぱり子供らしいトコロも残ってるし。かなり。
当たり前っちゃ当たり前か。
一緒に晩飯を食い、ぼくは娘と風呂へ。
なんやワカランが、実家のシャンプーが
資生堂TSUBAKIになっている。う~む・・・使いたい・・・
で、勝手に使ってみる。坊主にTSUBAKIかぁ・・・
花札にありそうな。ないやろけど。
さて、香川の水不足は解消されそうやけど、
今度は台風の被害が心配。
今夜から朝方にかけてが暴風雨のピークらしい。
気をつけようにも、つけられへんよなぁ・・・
明日は実家でオトナシク、かな。

今日の昼飯、オカテイのコロッケ。1個45円。
これでもやっと最近5円値上げしたんだと。美味すぎ。

2007-07-14 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今朝は曇天だけど朝ツーOKな程で 目が覚めたら通過してた~そんな台風でした。貯水率100%ですよ。被害の報道皆無!!
2007-07-15 10:25 : 85番 URL : 編集
85番さん>
コチラもそんな感じでしたよ。
朝起きたらもう台風はどっかに行ってたって感じでした。
けど沖縄、九州や東海あたりは大変やったみたいですねぇ・・・
2007-07-15 22:12 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

