
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風邪やけど帰省する。

夏風邪の続報。朝起きたら、森山周一郎みたいな声。
それもエエかな、とは思ったけど、昼過ぎにはほぼ治る。
ノドの痛みも、結局昨日はピークやったみたい。

で、夕方から和歌山へ帰る。
本来なら明日フェリーで帰るつもりやったけど、
こんな時に限って台風なんぞというものが来てる上、
フェリーが欠航になる旨の連絡が入り、
今日和歌山へ行くことに決定。
まだ今日なら橋も通行止めにはならんやろうし。
一度台風の日に、travellymanで瀬戸大橋経由で戻ったこともあるし
まぁなんとか大丈夫やろう。もちろん安全運転で。
さ、早いトコ用意して出発しよっと。

今日の昼飯、焼きそばとピラフ。

で、午後10時前に実家到着。
阪神高速神戸線の渋滞がキツかった・・・

2007-07-13 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

