スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なまってる。

香川県は水不足らしい。回復傾向ではあるみたいやけど。
梅雨入り間もない時期は全然雨は降らなかったが、
ここ2週間ほどはそこそこ降ってる。弱い雨ばっかりやけど。

ここんとこ雨、ということは当然通勤の足に自転車を使わない、
ということになる。だって泥ハネがスゲエんやもん。
クルマかバイクで通勤、ということになるが、
ここんとこすっかり慣れてきてしまっている。
クルマやと快適やし、バイクはバイクでムチャ楽しいし。
・・・これはマズイ。
心なしかここんとこ疲れ気味なのは、
自転車通勤を休止していることと無関係ではないやろう。
明らかに体重が増えてるし、精神的にもちょっとキツい。
車庫にたたずむGaapを見ながら、乗りたいとは思いつつも。
晴れてくれたらエエが、やっぱり水不足は解消してもらいたいし。
天気予報では、今週はずっと雨っぽい。
自転車通勤復活には、まだちょっと時間がかかりそう。
ん~、鈍ってるなぁ・・・体も頭も。

今日の昼飯、コンビニのおにぎり。

2007-07-10 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぶっちゃけ、コチラに降らなくても早明浦の上だけに降ればいいのさ、とか思ってしまうのだけど。
前回水不足を台風一発で解消した時に、こちらの県民は諸手を挙げて喜んでたのですが、早明浦周辺にお住まいの方は台風の被害で大変な目にあったそうで・・それを思うと早明浦の上に大雨降れとか単純に思えない・・
ああ難しい。
2007-07-11 07:32 : チーズ URL : 編集
チーズ姐さん>
九州では水害がおきてるし、こっちは水不足だし。
なんか上手い具合にならんもんかいな、とは思いますね。
いつも頭ン中で、でっかいじょうごを早明浦上空に置いて、
九州方面から雨を集めて一気にダムへ・・・
なんてことを空想しては、ええ手段はないか思案してます。
・・・ま、どうしょうもないんですけど。
2007-07-11 22:08 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。