
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピタゴラ中毒。

DVDを買ったとしても、ま、一度見たら
次に見るまでは結構な間があるワケだ、普通は。
いつでも見られるってこともあるし、
買ったことで満足ってこともあるし。

が、だ。このDVDはついつい繰り返し見てしまうんやなぁ・・・
ピタゴラ装置DVDブック2。
DSCF2794.jpg
▲気づいたらレジに持って行ってた。
1はまだ買ってないんで、近日購入予定。
偶然のように見えて、実は気が遠くなるくらい実験して、
ものすごい計算の上でなりたってるんやろなぁ・・・
小難しいことは全然分からないけど、
動きの連鎖ってのはスゴイんやねぇ。
それに、ほとんど電気などの動力を使ってないってのもスゴイ。
とにかく、口ではうまく説明できん。NHK教育、侮れん。
って、実はピタゴラスイッチなる番組は見たことないんやけど。


今日のうどん、大亀にて肉うどん小、おにぎり。

2007-07-09 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

必見
1、もってます。
ピタゴラ装置、目が離せないですよね。私もみながら「おおおー」とか声だしてます。

ピタゴラスイッチは必見ですよー。
2007-07-09 22:55 : きけろ URL : 編集
きけろさん>
おぉ~、やはり1も必見なんですね!
ぼくもついつい声が出ちゃいますね。

でもいつやってるのかよく知らないんです・・・
見なければっ!
2007-07-09 23:09 : いなみ URL : 編集
おもわず書き込み。
あぁ!!!!
買ったのね!買っちゃったのね!!
私も見つけた時、レジに並びそうになったのよ~
イオンでデモを流してたのをガン見してきました。
でも今度見せてね(笑)

ピタゴラスイッチ、午前の放送は8時10分から5分間です。
土曜日の夕方も放送してるらしいから是非。
装置以外も面白いよ。
2007-07-10 10:41 : しのぶ URL : 編集
しのぶちゃん>
買っちゃった♪
イオンでこれでもかってくらい流してるから、
頭ん中を支配されてたみたい。
次は1を買わないといかんのぉ。

そういや前に偶然見た、いつもここからの2人が
輪唱(?)っぽい体操やってたのが
ピタゴラスイッチなんやってのが分かったわ。
今度ちゃんと見てみよっと。
2007-07-10 20:40 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

