
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2度こどもの国。

昨日はナイターやったんで少々遅めの帰宅。
車庫入れもメンドクサイんで車庫前にtravellymanを置いて就寝。
早起きして日の出ツーをする気マンマン。

が、起きたらすでにお日さんめっちゃ高いし曇ってるし。
あっさり日の出ツーは諦め、昨日録画した
水曜どうでしょうを見てからただの朝ツーに出発。
昨日の野球観戦前に球場近くの五色台を走ったんで、
今日は山側をチョロチョロと。
香南~首切峠~琴南の道の駅で折り返し、
柏原渓谷~さぬきこどもの国公園へ。
DSCF2789.jpg
▲離陸と駐車。
1機見送ってから帰宅。まぁまぁ調子よし。暑いけど。
クーラーきっちり直そうかなぁ・・・娘に乗って欲しいし。

さて昼からは家族でウロウロ。
気温も涼し目なんで、外でボンヤリすることに決定。
行先は・・・やっぱりさぬきこどもの国公園。
家の近くの公渕公園でもエエねんけど、気分的にコッチかな、と。
せっかくなんで、2年前に懸賞で当たった
レジャーシートに簡易テントが付いてるのんを持参。
初めて使ったけど、なかなかエエ感じ。
晴れた日に使いたかったけど、ま、しょうがないわな。
DSCF2792.jpg
▲影にはなるけど意外と暑い。
娘は離着陸する飛行機の轟音にかなりビビりつつも、上機嫌。
今はまだシートの上をゴロゴロするだけやけど、
そのウチにヨチヨチと芝生の上を歩くようになるんよな。
でも轟音にビビるのは変わらなかったりして。

今日の昼飯、マクドのエビフィレオ。

2007-07-08 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

