スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中学2年くらい。

最近よく思うのは、もし今の記憶のままで、
中学2年に戻ったらどんなに楽しいやろう、
ってことである。なんで中2なんかはよくワカランけど。

多分今までの人生で一番楽しくて充実してたときなんやろうな、
中学2年くらいのときが。
それに、いくらでもやり直せる歳やしね。
大学時代も、それはそれはムチャムチャ楽しかったけど、
将来のことを考えると・・・やり直しが効くのは、
やっぱり中2くらいなんやなぁ・・・大学ではちと遅いな。

部活でも、怖ぁ~い強ぉ~い先輩が抜けて、
しかも夏以降は自分たちの天下やったし。
中学ン時はロクに勉強せんでもそこそこの成績やったし。
女の子のことは・・・これだけは不調やった。
今ほど女性と話できるような感じじゃなかったし。
そういや告白とかしたことなかったんちゃうかなぁ・・・
いつも間接的にフラれてばっかりやったのは覚えてる。
で、正直あんまり将来のことは考えてなかったなぁ・・・
今になって、もっと考えとけばなぁ~っとか思うことしきり。

今、もしそのまま中学2年まで戻れたら・・・・
ん~、案外同じような感じかも知れんなぁ・・・
とりあえず、女の子と気軽に話ができるようにはなるやろ。

ってか、過去に戻りたいとか思ってる時点で、
かなり精神的に疲れてるんかな、ワシ。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、おにぎり。

2007-07-05 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いなみさん、お疲れですなぁ~。
私も今までの人生の中で、無責任に楽しかったのは、中2です。
登校拒否したり、ひきこもりしたり、なんかもしたわぁ~(^。^)
そんな充実してた歳にもうすぐお嬢がなるのよねぇ~。
彼女にも、中2に戻りたい。って先で思えるような、中2時代、過ごしてもらいたい。
2007-07-06 00:01 : クリス URL : 編集
クリスさん>
なんとなく疲れてるようです。
登校拒否ですか!今のクリスさんからは考えられんなぁ~
中2って一番のびのびしてた頃のような気がします。
そうや、お嬢は来年中2なんやぁ・・・
自分が歳をとったのをちょっと実感してしまった(笑)
2007-07-06 06:43 : いなみ URL : 編集
こんにちわ(^m^)
ふふふふっ。
人間って時々人生やり直したい~なんて、考えてみたりするもんですよね(笑)
中学2年生かぁ…確かに中2ぐらいから、友達との付き合い方とか
勉強も、進む先も、いろんなことが将来へつながっていく時期だよね。
…色々辛い事もあって、正直思い出したくない事が多いなぁ(笑)
今中2に戻れたら…もう一度やりなおせるのかなぁ…。(^^;)
2007-07-06 15:54 : ちゅーたん URL : 編集
ちゅーたんさん>
なんかここ数日、やり直してみたい病です。
ま、主に仕事のことでちょっとヘコみ気味なんで、それでかも。
中2の時が、楽しさ具合とか勉強の成績とかその他モロモロがバランスよかった気がします。
辛いこともあったかもしれませんが、すっかり忘れちゃいました(笑)
2007-07-06 22:02 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

