
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

子分ができる。

ウチの娘に、どうやら子分ができたようである。
その名も「シバくん」1000円也。
3歩前進し、3歩後退しながらワンワンと鳴き、また前進。
それを繰り返すだけだが、どうやら娘にはオモシロいらしい。

しかし、しっぽを持って振り回したり、
無理矢理口の中に指を突っ込んで吠えられなくしたりと
相撲用語で言うところのかわいがりよう。
DSCF2777.jpg
▲シバくんと戯れてるんだか虐めてるんだか。

DSCF2778.jpg
▲ご満悦なウチの娘。

ま、娘のお気に入りには違いない。

今日のうどん、田(でん)にてかけ小、おにぎり、ちくわ天。
角煮うどん喰いたかった・・・

2007-07-02 : こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんてかわいらしい♪
一ヶ月違うと発育にも差がありますね~。もうわんちゃんと遊べるなんて。

うちのはまだお座りも寝返りもできないので、動くものを追いかけることはできません。
目下のお気に入りは布製ボールのつかみ所のなさ(躍起になって手元に手繰り寄せようとします)と、絵本の中のイルカかな。絵本の中だからつかめるわけもないんだけれど、一生懸命つかもうとする姿がいじらしい(笑)。
2007-07-03 00:11 : ますみ URL : 編集
ますみさん>
うちのもまだお座りはできないんですよ。
この椅子のおかげで助かってます。
寝返りは必要以上にするので、いつのまにかエライトコに移動してたり。
絵本、膝に乗せて読んであげると、スゴイ喜びますよね♪
ただ、ウチのは絵本のキャラクターより、
絵本自体をカジるのが好きなような・・・(笑)
2007-07-03 06:38 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

