
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日の出拝めず。

是が非でも日の出ツーリングを敢行しようと、
昨日の晩はかなり早めに寝てたはずなんだか・・・
アラームも鳴っていたはずなんだが・・・
気づいたらとっくにお日さんは高いトコロに。
そんな午前6時45分、起床。チキショ。

結局家を出たのは朝7時。ただの朝ツーになり下がる。
昨日は山の方やったんで、今日は海の方へ。
っといってもいつもの五色台。
DSCF2776.jpg
▲五色台でコーヒーを飲むNOHAの杉浦ワシ。

やっぱりもうちょっと早い時間じゃないと、バイクがなぁ・・・
天気がイマイチやったんで景色も楽しめなかったし。
そのまま帰るのもちょっと消化不良なんで、
坂出~府中湖~陶を経由してまた空港を通り、
雨が降りそうやったのと、やっぱり暑くなってきたんで帰宅。
日の出ツーリングは来週以降にオアズケ。
ってか、天気がイマイチなら日の出を見られへんしなぁ・・・
もうちょっと先やな。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、じゃがいも天。

2007-07-01 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

7時頃~MINI様や黒のBさんに逢いたくて 緑のF君で 五色台スカイラインを朝ランしてました。
2007-07-02 09:21 : 85番 URL : 編集
85番さん>
ありゃ、んじゃぼくが行く1時間ほど前でしたねぇ・・・
そうそう、R11で青(系統)のFを見かけましたよ!
結構Fも走ってますね。
2007-07-02 21:39 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

